2012年を振り返って - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2012年を振り返って

2012年ももうすぐ終わろうとしています。


今年立てた目標は、ブログとしては

読者にとっても私にとっても楽しいブログ



でした。


これについては、前半は張り切っていたのですが、途中でテンションがさがり
ぐたぐたになってしまったように思います。

すみません。


でも、今年も休眠する月はなくブログを続けることができました。


遊びに来てくださった方、ありがとうございました。






そして、今年のテーマは


「上る」でした。


そして、富士山登頂を目指していたのですが、


富士山の頂上に登ることができました。


本当は果たして今の自分に登れるものか、自信がありませんでした。

私は骨格筋率が劣っていて体力もないし、高山病になるのではないか
という不安もありました。


でも、実際に登ってみると高山病にかかることもなく
思ったよりも楽しく登ることができました。

富士山は天候が悪くて、ツアーのガイドさんが
富士登山の中でも過酷な方に入るといったくらい
にもかかわらずです。


案ずるより生むが安しですね。


目標のための一歩を踏み出すことが、一番エネルギーを使うのかも
しれません。


それ以来、山にはまり、初心者レベルですがちょこちょこ
山にも出かけるようになりました。

新たな趣味が1つ増えました。



「上る」というテーマで、心身ともに、今の状態よりも上の
ステップに行けたかどうかは、よくわかりません。


でも、上を目指す気持ちは芽生えてきたように思います。

2013年は2012年より更に上を目指します。


最後に今年も健康で暮せたことを感謝します。


読者の皆様もよいお年をお迎え下さい。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2619-3529ef10

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
