2012年のコンサート、演劇を振り返って - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2012年のコンサート、演劇を振り返って

2012年も今年行ったライブを振り返ります。

最近は、昔ほどライブに熱がなくなってきて、
本当に行きたいと強く思うものだけ行きました。

前は毎月一度はライブに行きたいと思っていましたが、
毎月にこだわる気持ちがなくなりました。


コンサート 4本、演劇・ショー 8本
計12本

2011年より、5本減りました。

2012年 12本
2011年 17本
2010年 12本
2009年 14本
2008年 29本
2007年 44本
2006年 51本


今年も、三谷の舞台を3つ観ました。
あと、さんまさんの舞台に行けたのも嬉しかった。

そして、コンサートでは押尾コータロー
行ったら、ますますはまりました。


今年は、ロンドンオリンピックがあり、
ミーハーな私は、体操選手権に出かけました。

内村航平君の演技、美しかった。


体操選手権も楽しかったので、また行くかも。。。


来年は、更にライブは減るかもしれません。
それはそれでよい気がします。




コンサート
12/15 渡辺貞夫(Jazz サックス)
12/01 押尾コータロー(ギター)
05/16 ケニーG(サックス)
02/05 レ・フルール(ピアノ)

演劇、ミュージカル、ショー
11/04 全日本体操団体・種目別選手権
11/03 全日本体操団体・種目別選手権
08/12 其礼成心中(三谷の舞台)
07/14 なにわバタフライN.V(三谷の舞台)
06/16 桜の園(三谷の舞台)
05/19 2ピアノ4ハンズ
02/29 PRESS~プレス~ (明石家さんま)
02/25 PRESS~プレス~ (明石家さんま)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2618-2dc141cc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
