新宿の老舗カレー屋ガンジーのカレーはじんわりと辛い - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿の老舗カレー屋ガンジーのカレーはじんわりと辛い

私は毎週、加圧トレーニングで新宿に通っています。

この日は加圧トレーニング100回目を迎えました(^^)

2010年のクリスマスの日に体験コースを受けてから、
2年経ったんですね。
よく続いているもんだ。


その夜に、一度行ってみたかったカレー屋さん、ガンジーに
寄ってみました。


伊勢丹と紀伊国屋の間にあるビルの2階です。

ganji201212a.jpg


店内はレトロな雰囲気

ganji201212b.jpg




味は先代の主人が英国滞在中に知り合ったインド人に作ってもらった
カレーの味をベースに、日本人の口に合わせたシチュー風

ほんとは、トマトとチーズのカレーを食べようと思ってたのですが、
よくばって、スペアリブ、ビーフ、エビの三種類の具+トマトの
ミックスカレーにしちゃった。

ごはんはミックスだと多めになるとのことで少なめにしてもらいました。

ganji201212c.jpg




いやあ、このカレー、じんわりと辛くていいですね。

ビーフもスペアリブもやわらくってほろほろ崩れる感じ。

私は欧風カレーはあまりタイプではないんですけど、
ガンジーさんのカレーは、好きって思いました。

また、リピートしにこようと思うお店です。

ganji201212d.jpg


ganji201212e.jpg


ganji201212f.jpg



新宿で好きなカレー屋さんが1つ増えました。



ガンジー 食べログ
新宿区新宿3-17-21 第3ビル 2F
03-3352-8055


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2610-ba931ca0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
