平日の上野公園、韻松亭の花かご御膳をいただく - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

平日の上野公園、韻松亭の花かご御膳をいただく

上野方面に所用があって休暇を取りました。

せっかく上野に来たので上野公園もお散歩しました。

insyo201212a.jpg


上野公園の目的は、韻松亭で食事をしたかったんですよね。
ふふ。

以前、茶壷三段弁当を食べました。

夜の鳥すきコースは、鳥すきとつみれのダブル鍋
私は大好きなのです。
ああ、また食べたくなってきた。


お店はいっぱいで、喫茶の方のお店でも同じ食事ができるとのこと。

週末は喫茶の方もいっぱいで入ったことなかったので
嬉しいです。


カウンターは、足元に保温マットが敷いてあってあったかーい。

insyo201212h.jpg


今回は、花かご御膳(雪)にしてみました。


insyo201212d.jpg




わお、お上品ですね。

ひとつひとつ丁寧に作られたお料理。

ごはんとお味噌汁は、おかわりできます。

全体的な量が少なめだったし、お豆の入ったごはんが美味しくて、
ごはんとお味噌汁、両方おかわりしたら、結構、おなかに
たまりました。


insyo201212e.jpg

insyo201212f.jpg


insyo201212g.jpg


insyo201212c.jpg

insyo201212b.jpg


ツタンカーメン展は、平日の午後でも20分待ちでした。
行ってないけど。

ああ、鳥すきー!リピートしたい。


以前の記事
鍋に鍋!韻松亭のダブル鳥鍋
韻松亭の鳥すき焼きコース
韻松亭の茶壷三段弁当



韻松亭HP
東京都台東区上野公園4-59
03-3821-8126

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2607-00738044

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
