椿屋珈琲店のテーブルで注いでくれるカフェオレに感動した - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

椿屋珈琲店のテーブルで注いでくれるカフェオレに感動した

平日なら、わりとすんなり入れる銀座のカフェも、
週末は混んでいますねー。

ゴージャススイーツはそうだろうなとわかってたんだけど、
師走だとどこもいっぱい。


そんな中、入れた7丁目の椿屋珈琲店


数ある店舗の中でもやはり、銀座店は大正ロマンのムードが
漂い、一番好きです。

東郷青児の絵画やアンティーク、重厚感ある柱時計など見どころ
いっぱいです。

tubaki201212a.jpg




友人がオーダーしたカフェラテアートの猫

他にうさぎや女の子などあるそうです。

tubaki201212b.jpg



テーブルでお注ぎ致します

というメニューの説明に惹かれて、
私がオーダーした椿屋スペシャルカフェオレ


私は感動いたしました。

ちょっと見て下さいませな ↓↓↓





なんと素敵な放物線


tubaki201212c.jpg


私はすっかりみとれてしまいましたです。

珈琲は、深煎りの珈琲を使っているそうです。

一般のカフェオレと違い、苦みがきいてすごく美味しいです。

tubaki201212d.jpg


カップも大きくて、珈琲カップの2杯分くらいはあります。


1280円しますが、この空間、このパフォーマンス、この味、
2時間くらいおしゃべりしてのんびり

を考えますと、満足なのであります。


おひとりさまも多くて、ケーキも人気でした。
椿屋のケーキは、ボリュームあるよね。


以前の記事
椿屋珈琲店の特製ビーフカレーセット
椿屋珈琲店の第一菅原ビル


椿屋珈琲店 食べログ
東京都中央区銀座7-7-11 管原ビル 2F・3F
03-3572-4949



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2605-b2e92bcd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
