生ガキと8種類のかき料理を食べるとテンションがあがるのだ!銀座かなわのかきづくし御膳 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

生ガキと8種類のかき料理を食べるとテンションがあがるのだ!銀座かなわのかきづくし御膳

土曜日に、超神田っ子さんと1年ぶりに牡蠣食べてきました。


超神田っ子さんは、最近まだブログを再開されて、気合いの入った記事で
楽しませてくれています。


今回のお料理もあっち見た方がよくわかりますので、
そちらを見ることをおススメします(笑)


こちらをクリック


ばいばーい(^.^)/~~~



お店は銀座かなわです。

以前、銀座東芝ビルの地下飲食街パルミにあったお店です。

銀座東芝ビルもついに取り壊しに入っておりました。
さみしいねー。


移転したかなわさんは広くておしゃれなお店になっていました。
前は庶民的な雰囲気だったんですよね。



まずお店の前に牡蠣のプレートがあってテンションが
あがります。


うふふ


kanawa201212a.jpg



かきづくしご膳を食べに来たのですが、ランチでも生ガキが食べれる。

しかもランチ価格ですって。


kanawa201212b.jpg



うふふ





かきづくしご膳は、かき料理が8種類

うふふ


kanawa201212c.jpg


そう、お膳の他に、焼き牡蠣も2種ついてくるのだ。

kanawa201212d.jpg


かき!

kanawa201212e.jpg


かき!

kanawa201212f.jpg


かき!

kanawa201212g.jpg


かき!

kanawa201212h.jpg



ああ、かき友とかきを食べるシアワセ



かきは小ぶりでしたが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


かなわ 食べログ
中央区銀座6-7-7 第三岩月ビル B1F
03-3572-2325

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

そうだ、

久々に「かなわ」にも行かなくちゃ(先日、「かなわ」社長にもお逢いしたことだし、笑)!

2012-12-10 09:58 from まさぴ。 | Edit

No title

最初から振られるとは思いませんでした^^;

それにしても、いろいろ食べられたし、美味しかったですね。
マカロンもご馳走様でした。写真を撮る前に
思わず食べてしまったため、載せてなかったりしますw

2012-12-10 15:52 from 超神田っ子 | Edit

わっ!、かなわだっ!

久しぶりに、kisakoさんのブログを見に来たら、いきなり、『かなわ』の店名が目に入り、広島県民としてうれしくなってしまいました。
是非、本店のかなわにも来てくださいね。
待ってます。

2012-12-10 23:42 from F君

 

★まさぴさん

お久しぶりです。
かなわ社長とお知合いなんですか。

牡蠣オーナー制度で、送られてきた三陸の牡蠣
めちゃうまでしたね!

★超神田っ子さん

ご一緒していただきありがとうございました。
楽しいひとときでしたね!

マカロンも喜んでいただけてよかったです。

また、おいしいものを求めてご一緒してください。

★F君

お久しぶりです。いいですね。
広島で本場のかきをたくさん食べられて。
広島も行きたいです―!

2012-12-11 06:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2602-04ed5c57

銀座 かなわ(銀座) かきづくし御膳 & 生カキ三種盛り 

銀座6丁目の『銀座 かなわ』さんにお伺いしました。 こちらは銀座6丁目、中央通りから有楽町方面に2本入った裏通りの地下にあるお店で、広島で慶応3年(1867年)に創業された145年の ...

2012-12-10 15:46 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
