シブヤGEMSのランチ、5Fのラ・ココリコ のロティサリーチキンプレート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

シブヤGEMSのランチ、5Fのラ・ココリコ のロティサリーチキンプレート

シブヤGEMSのランチ、5Fはイタリアンのラ・ココリコです。

オープンして1ヶ月、他の階は落ち着いてきましたが、
ココは混んでいました。


メニューの一部、パスタのメニューも3種類ありました。

ロティサリーチキンがお店のおすすめなのだそうです。

laco201211a.jpg


前菜3種+サラダ盛 これはボリュームもあっていいですね。

laco201211b.jpg




私はチキンより、牡蠣が気になったので、

広島産牡蠣と粒麦のリゾット
牡蠣の風味と粒麦のプチプチした食感がいいですね。

ボリュームは少なめなのでがっつりさんは物足りないかも。

laco201211c.jpg

laco201211d.jpg


ロティサリーチキン 1/2羽
こちらは、しっかりとしたボリューム

少しもらいましたが、ももの部分はジューシーで
美味しかったです。

多すぎて飽きてきちゃったそうです。

オーダーするなら、1/4羽で十分だそうです。

laco201211e.jpg


デザート&コーヒー
laco201211f.jpg


前菜が充実してて、デザート&ドリンクもついていて
このお値段なので、人気なのもわかりました。


他のメニューもトライしてみたいと思います。



LA COCORICO (ラ・ココリコ )食べログ
渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 5F
03-5485-7621




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2598-f6673b80

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。