ここで黄色のじゅうたんが見られるとは!代々木公園のいちょう林 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ここで黄色のじゅうたんが見られるとは!代々木公園のいちょう林

代々木公園の紅葉が京都みたいって、どこかのブログに
あったので、神宮外苑のいちょう並木を見に行く前に
行ってみました。

うん、確かに代々木公園の紅葉もきれいですね。


でも、たぶん、京都じゃないと思う(^^;;

京都の紅葉というと、私の中では燃えるような赤ってイメージです。

yoyo201212a.jpg

yoyo201212b.jpg

yoyo201212c.jpg


でも、広々としてとても気持ちがよかったです。


それに、代々木公園には黄色のじゅうたんもあったんです。




噴水の虹

yoyo201212f.jpg



yoyo201212d.jpg

yoyo201212h.jpg



シャボン玉

スーパーシャボン玉製造機で、大量のシャボン玉を繰り出す
おじさんがいました。

yoyo201212g.jpg

yoyo201212i.jpg

yoyo201212k.jpg




yoyo201212j.jpg


これが、いちょう林です。いちょうって並木はよく見かけますが、
このように、林状態で乱立しているのは、初めてみました。

びっしりと、落ち葉で黄金にかがやくじゅうたん。


思ってもみなかった素敵な景色を楽しむことができました。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2597-b71cdb75

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。