神宮外苑のいちょう並木 2012年12月 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

神宮外苑のいちょう並木 2012年12月

12月1日、コンサートの前に神宮外苑のいちょう並木を見に行きました。

昨年が4年に一度の木を剪定する年だったので、今年はまだいまいちだと
わかってはいたのですが、2006年より毎年行っているので、また
行ってみました。


葉の色づき具合が一番いい時期だったと思います。
陽がいちょうに当たると、輝いていてきれいでした。

今シーズン、最高のいちょう並木を見られてよかったです。


来週でも、まだぎりぎり、大丈夫な気がします。
道が、黄金のじゅうたんになってると思います。


gaien201212b.jpg

gaien201212d.jpg

gaien201212c.jpg

gaien201212e.jpg


2006年からのいちょう並木の変遷も続きにアップしますので
見てね!

年によってこんなに違うんで。

次、最高のいちょうが見られるのは2014年です。





gaien201212f.jpg

gaien201212h.jpg

gaien201212g.jpg

gaien201212i.jpg

gaien201212j.jpg





2006年からの変遷


2006年12月
神宮外苑のいちょう並木


2007年12月
神宮外苑のいちょう並木


2008年12月
神宮外苑


2009年11月
jingu200912h.jpg

2010年11月
jingu201011f.jpg

2011年12月
jingu201112a.jpg


2012年12月
gaien201212a.jpg




以前の記事
撮影日
2006年12月2日
2007年2月6日
2007年4月29日
2007年5月24日
2007年8月13日
2007年10月13日
2007年11月17日
2007年12月10日
2008年12月4日
2009年11月25日
2010年11月27日
2011年12月3日

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2594-8a296128

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
