押尾コータロー おかげさまで10周年!ギター1本に感謝の気持ちと愛をこめて。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

押尾コータロー おかげさまで10周年!ギター1本に感謝の気持ちと愛をこめて。

昨日は、押尾コータローさんのコンサートに行ってきました。


10th Aniversary SUPER LIVE

~おかげさまで10周年!ギター1本に感謝の気持ちと愛をこめて。
    これからもよろしく!!~


於:東京国際フォーラムA


昨夏にcoba×押尾コータロー×松居慶子 のジョイントライブに行きましたが、
単独のコンサートは初めてでした。



10th Anniversary BEST10th Anniversary BEST
(2012/05/02)
押尾コータロー

商品詳細を見る




最初に演奏が始まったとたん、総立ち!

あら、そういうコンサートだったのね。
でも、バラードになると、お客さんも座ってました。


ほんとに、ギター1本で弾いているんだけっと
不思議な感じでした。

なんで、あんなに多彩な音が出せるんだろう。


すごーくよかった。
めっちゃよかった。


この会場にいる幸せを感じました。


アンコールのとき、アリスのチャンピオンを
歌ってましたが、すっごくうまかったです。



押尾さんが

夢は思い続けていれば叶う。

俺なんか私なんかって思わないで、
あきらめないで続けていれば実現できる

というようなことを言ってました。


ほんとに素敵なひとときでした。

また、コンサートがあったら、絶対行きたいです。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2592-7d920efe

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
