ニューオープンのビストロはべたな名前だけど本格派、ビストロ渋谷 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ニューオープンのビストロはべたな名前だけど本格派、ビストロ渋谷

渋谷警察署の裏に、新しいお店がオープンしました。

お店の名前はビストロ渋谷です。

べたですねぇ。

でも、これってどうなの?


ビストロ渋谷って検索すると、渋谷にあるビストロがたっくさん
出てくるですよ。


私は、店名+地域 で、1ページ目に出てくるようなお店の名前にした方が
いいと思います。

今回、探すの苦労しましたが、食べログは こちら です。


sibu201211a.jpg


ランチコースは1400円と、職場ランチとしてはお高め。

プリフィックスで選べるのがいいですね。

sibu201211b.jpg



パンは、かりっと焼けています。自家製焼きたてパン

sibu201211d.jpg




前菜です。

サーモン・マリネ 白いんげん添え

sibu201211c.jpg


テリーヌ・ド・カンパーニュ

sibu201211e.jpg


メインです。


豚ロース肉のソテー

sibu201211f.jpg


鶏のクリーム煮

sibu201211g.jpg


コーヒー

sibu201211h.jpg


お料理は本格派です。とっても美味しいです。
特に、テリーヌ・ド・カンパーニュ 大好き

1400円というお値段でも、納得できます。

スタッフさんもシェフもいい感じです。

べたな名前のお店だけど頑張ってほしいです。


ニューオープン記念なのか、自慢のこだわりの
ゆでたまごをお土産にもらいました。


sibu201211i.jpg


ビストロ渋谷 食べログ
渋谷区渋谷3-6-19 第一矢木ビル 1F
03-3797-1240

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2591-74ae0553

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
