ココイチ、復活を待ってた冬限定のスープカレー&2012カレンダーの11月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、復活を待ってた冬限定のスープカレー&2012カレンダーの11月のカレー

11月のココイチ


冬限定のスープカレーが復活です


そうですよ、やってくれなきゃ、ココイチさん


私、楽しみにしてるのに。


昨シーズンはね、やらなかったんです、スープカレー。
どんなにがっかりしたことか。

冬じゃなくても、オールシーズンやってくれていいのに。


今年のスープカレーはガラムマサラを増量し、よりスパイシーな仕立てになっております。


ふーん、とにかくめでたい!

coco201211a.jpg

coco201211b.jpg




さて、ア君のカレンダーのカレー2nd シーズンです。

11月のカレーは何かな?

coco201211g.jpg




11月は、手仕込とんかつカレー です。

coco201210i.jpg










ジャーン、11月のミッション達成! 
食べた日 11月22日


coco201211c.jpg

coco201211d.jpg

途中で、ココイチ特製ウスターソースをかけて。


ア君は、このカレーだけ食べてたけど、野菜がないよ。
そんなんでいいの?



さて、そんなカレンダーのカレーも次回で最終回なのです。


12月のカレーはこちら
ラストも揚げものにカレー

coco201211h.jpg



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2590-182afd44

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
