おでんとスンドゥブって合うのかな?! 東京純豆腐 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

おでんとスンドゥブって合うのかな?! 東京純豆腐

なんかいきなり寒くなった今日この頃です。

こういうときは、スンドゥブであったまりたいもんです。


東京純豆腐にいったら、メニュー表が新しくなっていました。
メニューも少し変わったのかな?わかりません。

sun201211a.jpg


そんな中、私が食べるのは。

sun201211c.jpg












冬限定、牡蠣スンドゥブ 味噌ベース

やっぱ牡蠣ですよ。

sun201211b.jpg





sun201211d.jpg

全国7都市の限定スンドゥブメニューもありまして、
11月は静岡です。

静岡と言えば、静岡おでんだそうな。

おでんとスンドゥブのコラボだって。




中には、はんぺんやごぼう天、大根などが入っています。

これはこれでありじゃないかな。

sun201211e.jpg

sun201211f.jpg


12月は北海道だそうですよ。



以前の記事
体調いまいちなときに東京純豆腐の味噌バタースンドゥブ
コンテスト大賞作品 東京純豆腐の豆乳味噌スンドゥブ
冬の鉄板『牡蠣スンドゥブ』 東京純豆腐
いや、ご飯投入でしょ! 東京純豆腐(スンドゥブ)



東京純豆腐(スンドゥブ) HP
渋谷店
渋谷区渋谷3-6-19 第一矢木ビル1F  
03-5778-3901

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2586-c41fa654

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
