イエローカンパニーの夜限定、豆乳のエイジアンカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イエローカンパニーの夜限定、豆乳のエイジアンカレー

ある日の夜、イエローカンパニーへ

ランチメニューにない豆乳のエイジアンカレーが気になったんで。


あら、なんか珍しいお客さんも来ているようです。

yell201210a.jpg


豆乳のエイジアン、ライス少なめ

お店のHPによれば

自家製のグリーンカレーペーストの味わいと
魚介・鶏肉の旨みが出たスープは、まじうまです!!
以前から内緒でやっていましたが、遂にグランドデビュー!!



yell201210b.jpg




うん、たしかにアジアの味がします。
タイのグリーンカレーに近いですね。


豆乳なのでまろやかかと思ったら、いつもと同じレベル4大辛に
したせいか、しっかり辛かったです。

yell201210c.jpg



こちらは、季節限定のエゾジカベジタブル
スープカレーにエゾジカとは。
でも、牛とあんまり差がわかんなかったです。

yell201210d.jpg


お客さんの正体は。。。

yell201210e.jpg



以前の記事
イエローカンパニーで『億万長者マダムの秘伝レッスン』を手にとる
スープカレーにキムチ、イエローカンパニーの牛キムチINチーズ
カレーじゃないのよ涙は!!イエローカンパニーの牛すじベジタブル



札幌スープカレーイエローカンパニー  HP
渋谷区東3丁目14-19オークヒルズビル1F
03-5485-2723


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2013-01-14 15:02 from 職務経歴書の手書き

★職務経歴書の手書きさん

コメントありがとうございました。

2013-01-14 16:56 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2584-5a45b5aa

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
