新メニューにシェフきまぐれオムライス登場、ビストロ白樺 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新メニューにシェフきまぐれオムライス登場、ビストロ白樺

代官山の白樺のランチに、新メニューが登場してました。

ナニナニ、本日のシェフ気まぐれオムライス限定3食とな。

sira201211a.jpg

ついでに、ハンバーグのソースが和風ソースから
スクランブルエッグクリームソースになっている。

卵部門、強化ですか。


でも、私は卵は苦手だから、ごにょごにょ。
オムライスも大好きな同行者に食べてもらいました。


最初のサラダ

sira201211b.jpg


では、オムライス登場。




わお、オムライスも白樺になるとオシャレですね。

デミグラスソースたっぷりで、ソースにお肉やキノコも入ってます。

「本日の」ってあるので、ソースがいろいろかわるのかな。

sira201211c.jpg



私はビーフシチューの気分でした。

sira201211d.jpg

sira201211e.jpg


デザート

sira201211f.jpg


そろそろ、白樺では大間のマグロをやる季節。
暮れや年始は、値段がめちゃあがるのでやらないんですって。

また、食べたいなあ。



以前の記事
津軽海峡の本マグロ、ビストロ白樺のディナー
ビストロ白樺のヒレステーキとサーロインステーキの食べ比べ
2012年1番乗り、ビストロ白樺のお正月のランチコース
マイ渋谷3大ハンバーグ ビストロ白樺のハンバーグ
ワカモノにフォアグラを!ビストロ白樺の冬の鉄板焼き
大間のまぐろプリーズ!ビストロ白樺の秋の味覚コース
BISTRO 白樺 のポークカツレツとポークソテー
BISTRO 白樺の大間のまぐろ丼



BISTRO 白樺 食べログ
渋谷区代官山町7-2 ベルビュー代官山 2F
03-6416-9510

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2583-0c217760

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
