みょうがたっぷり、10月のうどんの秋の夜かれープレミアム - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

みょうがたっぷり、10月のうどんの秋の夜かれープレミアム

先月のうどん


秋の夜かれーのプレミアムを食べに行きました。

10月限定なので、今はもうやっていないのです。


10月のプレミアムは、普通タイプに梅干し&ミョウガ入り!


ミョウガがたっぷりはいってて、これがカレースープにとっても
合うのです。

udon201210a.jpg


udon201210b.jpg


マスターは、郷ひろみのライブにいってきたそうです。

女性だらけの熱気の中だったけど、
すっごくよかったそうです。

影響を受けて、ハイになってました(笑)


私もヒロミ・ゴーのライブに行ったことありますが、
いいんですよねぇ。
時を超えて、乙女になっちゃいます。




すっごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。



かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝





さて、YOUTOUBEコーナー


今回は、郷ひろみさんです。

デビュー当時の映像がありました。


ひろみのデビューは衝撃的でしたね。

あんなにかわいい男の子がいるんだって思いました。

ひろみが出ているテレビ、追っかけてみたりしました。


男の子女の子


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2576-b3486625

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
