ブログ7周年のお祝いは代官山ASOのディナー♪ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ブログ7周年のお祝いは代官山ASOのディナー♪

ブログ7周年ということで、お祝いのディナーに行ってきました。


お店は、大好きな代官山ASOです。
こちらは、ひらまつグループなので、株主優待カードが使えて
食事の代金も割引になるのです。


ランチや株主フェアでは来たことがありますが、ディナーは初めてです。

週末はウエディングがあるので、平日でないと行きづらいお店です。



aso201211a.jpg




パン。

バターはホイップしたものが3種類。
プレーン、スモークしたもの、オリーブオイルを練りこんだものです。

aso201211b.jpg


こちらもパン。

食べきれない場合は包んでもらえます。

aso201211c.jpg


前菜です。グラスで香りを封じ込めています。

aso201211d.jpg





グラスをはずすといい香りが。

甘海老のマリネとポルチーニ茸

aso201211e.jpg


ごまをまとったフォアグラと栗のピューレ
黒トリュフの香り

aso201211f.jpg


桜海老のトマトスパゲッティ

aso201211g.jpg


舌平目のインボルチーニ エストラゴン風味
ムール貝のズッパと共に

aso201211h.jpg


私のお肉のメインは、本日の熟成和牛 カツレツにしたものです。

aso201211i.jpg


友人のメイン シャラン産 鴨胸肉のサルミ風

aso201211j.jpg



友人はチーズを食べました。

私はおなかいっぱいで無理。1人だけでもチーズをいただくことができます。


aso201211k.jpg

aso201211l.jpg



グラニータ

aso201211m.jpg


私のデザート

季節のフルーツのミルフィーユ

aso201211n.jpg



友人のデザート

フォンダンショコラ 豆のソースがついています。

aso201211o.jpg

aso201211p.jpg



ASOおなじみの花瓶に生けた小菓子

aso201211q.jpg



お料理も豪華でとても美味しかったです。

おなかいっぱい食べました。


ごちそうさま




帰りにお庭をみせてもらいました。

aso201211r.jpg





以前の記事
天空の空間で秋を楽しむ、二子玉川ASOチェレステの株主フェア
代官山ASO の12月のランチコース
代官山ASO の12月のランチコース
リストランテASOのライトアップの庭など
リステランテASO の 株主フェア
アルジェントASO のランチコース
ASOチェレステ日本橋のディナーコース
リストランテASOのランチコース

リストランテASO HP
渋谷区猿楽町29-3
03-3770-3690
12:00~15:30(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.20:30)
定休日 なし

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

2012-11-08 22:14 from ダイスケ

★ダイスケさん

コメントありがとうございます。
お料理されるんですね。

2012-11-09 07:15 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2575-30f1cb78

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
