ブログ7周年は地味に通過! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ブログ7周年は地味に通過!

こんにちは、Kisakoです。


昨日、2012年11月6日は、当ブログの7周年で
ありました。


O(≧∇≦)O イェェ~イ♪



遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございます。





6周年は、秋にブログもリニューアルし、
自己ブランディングの勉強の場にしようと思って、
すごくはりきっていました。


6周年の記事もインベーダーメニューを入れて
大張りきり(笑)


でも、いつの間にか、ブログの更新もてきとーになって
7周年は地味に通り過ぎていきました。


それでも必ず毎月1度は更新するスタイルは崩れていません。


休眠ブログにならないで、7年間も続けてこられたのは
自分なりに、やるじゃんと思いますです。


その間に、いろんな出来事があって、自分の趣向や
ライフスタイルも変わってきました。


毎日、同じような日々が続いていくように思うけれど、
月日を重ねて振り返ってみると、そうもいきませんね。


楽しい時期もつらい時期もありました。


今は、気持ちが前向きです。

よい状態で7周年を迎えたを迎えられたことを
嬉しく思います。


これから、このブログがどうなっていくかわかりません。
でも、何らかの更新はしていくと思います。


ゆる~り、ゆるゆると~



進んでいこうと思います。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おめでとう!

7周年、おめでとうございます。
僕も来年早々、7年目かも!
ちょうどブログが注目され始めて、勢いのいいころでしたね。

それから7年、僕も更新回数がめっきり減りましたが、
コンスタントに月に3~4回書いています。
ライフワークだからね。
書くことが好きだから!!

ブログがピークだった5~6年前のブログ友は、ほとんど休止か消えてます。
残っているのは1~2%くらいかも…

お互い、マイペースで、ずっと続けましょう♪

これからも、よろしくです♪

2012-11-08 01:09 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん

ありがとうございます。
お互いよく7年もやりますよね(笑)

これからものんびりとやっていきたいですね。

2012-11-09 07:13 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2574-e4efcfdc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
