銀座のギャラリーに出展、賞も受賞、イラストレーターhiroko さん - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座のギャラリーに出展、賞も受賞、イラストレーターhiroko さん

先週末、高校時代の友人でイラストレーターのhirokoさんの
作品が銀座のギャラリーに出展ということで
見に行ってきました。


イラストのコンテストで、コーチナ賞という賞も受賞して
副賞でアメリカに留学するのだそうです。


コーチナ賞の作品はこちらです。←クリック


この本の表紙も担当したそうです。



はるかなるアフガニスタン (講談社文学の扉)はるかなるアフガニスタン (講談社文学の扉)
(2012/02/29)
アンドリュー・クレメンツ

商品詳細を見る


hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。

hiroko_drawing




私のデジカメじゃ、色合いも変わってしまうし、作品のよさが
伝わらないのが残念ですが、雰囲気をお楽しみください。
※撮影&掲載許可もらっています。

hiroko201210a.jpg

hiroko201210b.jpg

hiroko201210c.jpg

hiroko201210d.jpg

hiroko201210e.jpg



久々に、東京に住んでいる高校の友人やhirokoさんにも会えて
アートな作品にも触れて、いいひとときでした。






今回も、お花を贈りました。


銀座の花屋さん、オザミフルールです。

秋らしい感じでとお願いしました。

うふふ、いいでしょう。


hiroko201210f.jpg

hiroko201210g.jpg


hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。

hiroko_drawing

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2571-55650130

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
