今年もいかが。ココイチのカキフライカレー&2012カレンダーの10月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

今年もいかが。ココイチのカキフライカレー&2012カレンダーの10月のカレー

今日で10月もおしまい。

今年も残すところ、2ヶ月ですか。
やばい ← 何が?


さて、10月もココイチです。

今年もいかが。

とカキフライカレーが登場です。

10月は、カキが出てくる季節ですね。

coco201210a.jpg


えっと、昨年も登場したのは知っていますが、
私は食べておりません。

揚げ物にカレーは苦手なので。


でもなんとなく、食べてみることにしました。

coco201210b.jpg


ココイチは揚げたてを出してくれるので、少し時間はかかりますが
いいと思います。



野菜度がゼロなので、コーンサラダを足しました。

coco201210c.jpg









さて、ア君のカレンダーのカレー2nd シーズンです。

10月のカレーは何かな?


coco201210h.jpg






10月は、きのこカレー プラス クリームコロッケ(カニ入り) です。

ふつーに、カニクリームコロッケって書いちゃだめなの?

coco201209e.jpg




ジャーン、10月のミッション達成! 
食べた日 10月25日

coco201210d.jpg





ア君も、イカリングサラダを足してました。

coco201210e.jpg






11月のカレーはこちらです。

ちょっとヘビー。

coco201210i.jpg


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2570-ca79cae2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
