iiyo!!(イーヨ)15時間以上をかけた『牛すじ煮込みカレー』 ホットスプーンHot Spoon - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

iiyo!!(イーヨ)15時間以上をかけた『牛すじ煮込みカレー』 ホットスプーンHot Spoon

土曜日、人と会うために東京駅へ

行く途中、トイレに立ち寄ったビルでカレー屋発見。


むむむ、これは気になる。

spoon201210a.jpg

spoon201210b.jpg


土鍋であつあつカレーというより、メニューに

牛すじ煮込みカレー


とあったからね。


牛すじって言葉に弱いもんね。

お昼はここに寄って食べようっと!


ホットスプーンは、ぐるなびによると

15種類以上の厳選されたスパイスと食材を手間を惜しまず、
15時間以上をかけて手作りで仕上げられた当店自慢の『欧風カレー』
6時間以上かけて口の中でとろけるくらいやわらかく煮込まれた『牛すじ煮込み』
を組み合わせ作り上げられた珠玉の一品『牛すじ煮込みカレー』が食べられる
カレー専門店です。






牛すじ野菜カレー 880円 ごはん少なめ(ー50円)

ぐつぐつ煮えて出てきました。

猫舌だから、あつあつでなくてもいいんだけどね(^^;;


spoon201210c.jpg


spoon201210d.jpg


spoon201210e.jpg



これ、美味しい!

牛すじも結構入ってるし、スパイスも感じる。

好きな味だわ。


見かけたとき、お店が私を呼んでる気がしたんだけど、

やっぱり当たりでした。


また、東京駅周辺に来る機会があったら、来ちゃうかも!


iiyo!!(イーヨ)というのは、丸の内永楽ビルのショッピング街の名称です。




ホットスプーン 丸の内店 (Hot Spoon)食べログ
千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディングB1F iiyo!!(イーヨ!!)内
03-6273-4240




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2569-65c8e340

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
