山の記事は人が写っている方が楽しい。けど、ポーズができん。谷川岳にて - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

山の記事は人が写っている方が楽しい。けど、ポーズができん。谷川岳にて


えー、おどけてポーズを取っているのは、ワタクシです。


tani201210a.jpg



先週、谷川岳へ行ってきました。


そう、今月の山は、谷川岳です。


山に行くようになってから、山ブログを見るようになりましたが、
やっぱり人が写っていると楽しい。


山頂でジャンプしたり、大きな岩に寝っ転がったり、いいなと
思いましてね。



でも、ポーズを取るって難しい。

つったってるだけになってしまって、躍動的なポーズが
できませぬ。




tani201210b.jpg


tani201210c.jpg




谷川岳はお天気もよくて、景色が素晴らしかったです。

でも、ちょっと怖い目にも遭ったんですよね。


とりあえず、予告です。


つづきます。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2568-bf803397

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。