渋谷で小学校の同窓会なんて! サンパミニヨンのパーティメニュー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

渋谷で小学校の同窓会なんて! サンパミニヨンのパーティメニュー

金曜日は、渋谷で小学校の同級生と6人でお食事でした。


題して6年2組会


北九州市の同級生と渋谷で、3?年ぶりか
四半世紀よりずっと多い時を経て、こうやって会えるなんてね。


不思議な巡り合わせです。



お店は、私のランチのお気に入りのお店。サンパミニヨンです。


夜は初めてだったけど、全然雰囲気が違いました。


店内、にぎやかで、大きな声を出さないと会話ができませんでした。
すみません。もっと、静かだと思ったんだけど。


san201210a.jpg



お料理は、2900円のパーティメニューにしました。



5種のオードブルの盛り合わせ

san201210b.jpg





5種の有機グリーリーフのサラダ


san201210c.jpg


魚介ダッチオーブン料理

san201210d.jpg


鶏もも肉のジンジャーステーキ

san201210e.jpg


名物 ビーフメンチカツレツ

san201210f.jpg


きのこのマカロニグラタン

san201210g.jpg


名物デザート クラシックプリン

san201210h.jpg

san201210i.jpg


パーティコースの一番安いのにしましたが、十分ですね。
おなかいっぱい!



とても楽しいひとときでした。

小学校のとき、一緒の時間を共有したということだけで、
安心して心を許し語り合えるのはどうしてなんでしょうね。


また、集まって、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。



以前の記事
1000円でしっかり満足、サンパミニヨンの鶏もも肉のグリエ
夏肉!ハッピーマンデー、サンパミニヨンのビーフ100%ダッチオーブンハンバーグ
ダッチオーブンで煮込む豚バラ、サンパミニヨンのランチ
祝オープン、3つ目のミニヨン、サンパミニヨンのビーフシチュー



サンパミニヨン (sympa miniyon) 食べログ
渋谷区渋谷3-2-6 帝都青山ビル
03-6427-3214



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2567-21ada1c7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
