キリンシティの自信作!黒カリー&赤ハヤシのハーフ&ハーフ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

キリンシティの自信作!黒カリー&赤ハヤシのハーフ&ハーフ

渋谷桜丘にあるキリンシティ

なになに、自信作?
そうおっしゃるからには食べてみましょう。

kirin201210a.jpg



最初に出てくるサラダ。
玉子入れなくてもいいのに(苦手)

kirin201210b.jpg


自信作の黒カリー&赤ハヤシのハーフ&ハーフで
ございます。

kirin201210c.jpg


コク深い味わいの黒

kirin201210d.jpg


野菜感じる、旨みの赤

kirin201210e.jpg


なかなか美味しかったです。
悪くないなと思いました。

2つの味も楽しいです。



こちら今月のランチの1つ
ポークジンジャー

たまねぎたっぷりですな。

kirin201210f.jpg


店内は分煙なのですが、結構、タバコ臭かったです。
タバコが苦手な人は、困るんじゃないかな。



キリンシティ 渋谷桜丘店 食べログ
渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷 1F
03-3476-0697

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

なつかしい

キリンシティは、若いころ?よく行ったけど、
ランチタイムもあるんですねえ。
ビールのハーフ&ハーフがここで飲むとめちゃ美味しかった♪
もう10年以上行ってないなあ(^_^;)
カレー、美味しそう♪

2012-10-25 23:32 from ベー坊 | Edit

黒カレーだいすきー

ポークジンジャー終わっても
コッチは終わらないうちに行かなきゃー♪

2012-10-27 00:49 from Ginger | Edit

 

★べー坊さん
キリンシティって、昔からあるのですね。
いろんな場所にありますが、私は初めて入りました。

★Gingerちゃん
黒カレーが好きだったとは、
でも、黒カレーはずっとあるみたいですぞ。

2012-10-28 22:14 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2566-fdb0cf0f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
