代官山に大正ロマンの結婚式場、鳳鳴館 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代官山に大正ロマンの結婚式場、鳳鳴館

代官山にマイツリーを見に行った日、
新しい建物ができているのを見つけました。



houmei201210a.jpg



明治から昭和初期の古い洋館建築が好きな私から見ると
デザインがその頃の雰囲気に似てるんですよね。


これは結婚式場?


と調べたら、2012年9月にオープンしたばかりの
結婚式場でした。


鳳鳴館HP


houmei201210b.jpg


やっぱりコンセプトはレトロモダン 大正時代の優雅な社交界のイメージ
だそうです。




houmei201210c.jpg

houmei201210d.jpg

houmei201210e.jpg


建物の中も見てみたかったな。

結婚を予定している人は、見学会もありますよ。

なかなか、料金高そうですが。


今、私が20代で結婚する予定だったら、レストランウエディングが
いいな。


結婚式事情もいろいろ変わってきましたよね。



丸の内の三菱一号館などもそうだけど、昔の洋風建築のデザインの
建物ができるのは、ちょっと嬉しい。


鳳鳴館HP
東京都目黒区青葉台2-2-5



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2565-c0f4eddd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
