天空の空間で秋を楽しむ、二子玉川ASOチェレステの株主フェア - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

天空の空間で秋を楽しむ、二子玉川ASOチェレステの株主フェア

10月の連休に、二子玉川のASOチェレステの株主フェアに
行ってきました。

chele201210a.jpg



ひらまつの株をもっていると、ひらまつグループのレストランで
開催される株主フェアに行けるのです。

お得な値段でフルコース、ワイン飲み放題


レストランの優待割引も受けられます。


ASOは、関東圏に代官山、銀座、日本橋、二子玉川と4店あり
ますが、これで制覇です。


チェレステって天空という意味だそうですけど、玉川高島屋の11階に
あるお店は、ガラス張りで夜景が素晴らしいです。
写真、いまいちだけど。

東京タワーも見えます。スカイツリーも見えましたよ。


日本橋店のときは景色は見えなかった(席によるのかも)ので、
ちょっと感激。

chele201210b.jpg



では、アミューズからスタート

chele201210c.jpg




パン

chele201210d.jpg



オマール海老と野菜のテリーヌ、トリュフ風味
赤海老のソテー、茄子のピューレと共に

chele201210e.jpg


わお、トリュフがぜいたくに使われてるんですけど。
枯れ葉のように盛りつけられてます。

chele201210f.jpg



鱧のフリットと松茸のスパゲッティ すだちのアクセント

松茸の香りがたまりません。

chele201210g.jpg


鱧のフリットは下の方に隠れてました。

chele201210h.jpg



シャラン産鴨胸肉のグリリア バルサミコソース
鴨のジュで炊いたオルッツア添え

chele201210i.jpg

chele201210j.jpg


フォアグラの上に栗でございます。
結構、ボリュームのあるフォアグラ

たまりません。

chele201210k.jpg


モンテビアンコ

chele201210l.jpg

こちらも秋を意識した盛り付け
落ち葉のよう

chele201210m.jpg


小菓子はいちごのマカロン

chele201210n.jpg


おいしゅうございました。


ASOチェレステ、期待以上に素敵なお店でした。

また来たいです。



二子玉川ってライズができてたのね。
なんかできたとは聞いてましたが、駅前立派になっててびっくり。

chele201210o.jpg




代官山ASO チェレステ 二子玉川店 食べログ
世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 11F
03-5797-3380

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2564-20cc37c5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
