パノラマ写真で感動は伝わる? 2万年前の氷河時代の遺跡、千畳敷カール - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

パノラマ写真で感動は伝わる? 2万年前の氷河時代の遺跡、千畳敷カール



千畳敷カール


パノラマ写真↓クリックすると大きくなります

sen201209a.jpg




霧と風と寒さで、景色わからん木曽駒ケ岳をすごすごと下山して
千畳敷カールへ戻ってきました。


sen201209b.jpg


相変わらず霧です。






千畳敷カールの遊歩道をお散歩。

お花を見たり、岩肌のきれいなところを見たり

sen201209c.jpg


sen201209d.jpg

sen201209e.jpg

sen201209f.jpg




キーキー 聞こえると思ったら、猿がいました。

10匹以上いたと思います。

人間がこんなに近くにいるのに平気なんですね。


親子の猿

sen201209g.jpg




しばらくすると、雲の合間に青空が。

sen201209h.jpg





わーい、晴れてきた!




sen201209i.jpg




千畳敷カール!!


この景色が見たかったのよ。

すごいすごい。

sen201209j.jpg


sen201209k.jpg

sen201209l.jpg

sen201209m.jpg


sen201209n.jpg



デジカメにパノラマ写真モードがあったのを思い出して撮ってみました。

パノラマにしたい左側の景色でシャッターを押して、右方向にカメラを
動かす方式なんですが。


↓クリックすると大きくなります。

sen201209a.jpg



見たかった景色を見ることができてよかったです。


でも、山頂からの絶景が拝めなかったから、リベンジします。

木曽駒ケ岳のそばの宝剣岳にも登ってない。
こちらは、登るときにキビシイ岩場があって、なかなか
スリリングだそうな。


また、来るから。
きっと、来るから。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

観れて良かったね!!

Kisako様
初めまして、今日は。
Webで乗鞍の状態を確認してて、拝見しました。
楽しく読ませて頂きました。
小生は、金曜日より穂高・乗鞍・上高地に紅葉とハイキングに行きます。
数十年前の学生時代に行った限で、本当に久ぶりです。
多分随分変わったと思いますが、
便利ですね今は、いろいろの方の生の情報が入手出来るのは。

ではでは、関西在住  万太郎 。。

2012-10-24 14:13 from 万太郎 | Edit

 

★万太郎さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

穂高・乗鞍・上高地に紅葉ハイキングですか。
いいですね。

乗鞍はもうだいぶ寒いでしょうね。
寒さ対策も万全になさってください。

2012-10-25 07:01 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2560-3caf5c37

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
