マイツリー第3弾は、代官山に3本 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

マイツリー第3弾は、代官山に3本

マイツリーって知ってますか?

東京都の緑化プロジェクトで、募金すると自分のメッセージプレートを
つけてもらえるんです。


東京都マイツリーのHP

私は、「ゆる~り、ゆるゆると~」で

銀座に2本、新宿に5本 マイツリーをもっているんですの。

感激☆彡 マイ・ツリー、私の木が銀座に!
マイツリー、西新宿、都庁のそばに5本も~!

調子に乗って、今度は代官山に3本です。



mytree201210a.jpg

mytree201210b.jpg

mytree201210c.jpg


うふふ。

なぜに、代官山かというと、渋谷勤務になってから、帰りにできるだけ
歩くようにしていて、ときどき、代官山をお散歩して、井の頭線神泉駅
まで歩いたりしています。


この旧山手通りは大好きな代官山ASOやグランメゾンのマダムトキ、
ポール・ボキューズもあり、大使館も集まっている素敵な通りなんですよね。


最近、ツタヤもオープンしましたね。





この旧山手通りのどこにあるかというと、

猫の絵のあるビルの向かい側です。

mytree201210d.jpg


というか、代官山ヒルサイドテラスのまん前。

いい場所ですね。

mytree201210e.jpg


ひとつは、ヒルサイドテラスより少し、ASO寄りでこのお店の向かいです。

mytree201210f.jpg



代官山に行くのが、楽しくなっちゃいますね。

夜はすっごく静かだけど、休日に行くと結構人がいます。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2559-b6eb9a72

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
