1000円でしっかり満足、サンパミニヨンの鶏もも肉のグリエ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

1000円でしっかり満足、サンパミニヨンの鶏もも肉のグリエ

お気に入りのランチのお店、サンパミニヨン

ダッチオープン料理が美味しいし、サラダも新鮮でボリュームあるし、
しっかりとおなかにたまって、1000円はお得感あります。

人気があるので、混んでいるのですが、この日は、
時間をずらして1番乗り!


sanpa201209a.jpg

ランチにはスープ、サラダ、暖かいお茶か冷たいお茶がつきます。


この日のスープは、にんじんのスープ

sanpa201209b.jpg



暖かいお茶は、アップルティー


sanpa201209c.jpg





サラダ、このサラダがいいんですよ!

sanpa201209d.jpg


メインは、大山鶏もも肉のグリエ、マスタードソース
ダッチオーブンでローストした野菜添え

パンかライスか選べますが私はいつもライス
クミンの入っているこのライスも好きです。

sanpa201209e.jpg


お肉もたっぷり。
ローストした野菜も芋も入っているのでボリュームあります。

sanpa201209f.jpg



同行者は、三元豚のグリエ、グリーンペッパーソース
オリーブとバジルのトマトドリア(1200円)

sanpa201209g.jpg




うん、満足!


並木橋交差点にある、本家のミニヨンは、リニューアルオープンして、

場末のパリの下町風 ワインと煮込み専門の酒場


になるんですって、ランチはしばらくお休みだそうです。



以前の記事
夏肉!ハッピーマンデー、サンパミニヨンのビーフ100%ダッチオーブンハンバーグ
ダッチオーブンで煮込む豚バラ、サンパミニヨンのランチ
祝オープン、3つ目のミニヨン、サンパミニヨンのビーフシチュー



サンパミニヨン (sympa miniyon) 食べログ
渋谷区渋谷3-2-6 帝都青山ビル
03-6427-3214

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2555-f70e64c6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
