ココイチ、炎のレッドキーマカレー&2012カレンダーの9月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、炎のレッドキーマカレー&2012カレンダーの9月のカレー

今日で9月も終わりです。

ということは、1年の3/4 過ぎてしまったということ
早いですね。

さて、ココイチです。


8月より期間限定でレッドキーマカレーが出てましたね。
10月末まです。

coco201208a.jpg


食べておくことにします。

レッドキーマカレーは、ココイチの辛さ3相当なんですって。

確かに辛いけど、激辛までではないかな。

美味しいです。

coco201209a.jpg


ちょっと野菜が欲しいので、チョレギサラダを足しました。
韓国ノリがアクセントになって美味しいです。

coco201209b.jpg



さて、ア君のカレンダーのカレー2nd シーズンです。

9月のカレーは何かな?


coco201209d.jpg




9月は、オムエッグカレーです。


coco201208g.jpg



ジャーン、9月のミッション達成! 
食べた日 9月20日


coco201209c.jpg



そう、このオムエッグカレーがあるから、私はカレンダーのカレーを
食べないのです。揚げ物系も多いせいもあるかな。


オムエッグカレーも、野菜色がないので、ア君もサラダをオーダー
してました。




10月のカレーはこちらです。

coco201209e.jpg



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2554-ef3ba8fd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
