仔イノシシ+フォアグラのパテ・アンクルートの誘惑にやられる、ビストロタカ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

仔イノシシ+フォアグラのパテ・アンクルートの誘惑にやられる、ビストロタカ


仔イノシシ(うりぼー!)のパテ・アンクルート

(パテ・アン・クルートとは、フランスの古典的な前菜で、パテのパイ包みのこと。)



taka201209a.jpg


大好きなビストロタカのブログで、スタッフのReiさんが、
誘惑するので、いっちゃいました。


イノシシって、お肉自体はクセもなく香りも穏やかだそうです。


連休で当日でも予約取れるかなと思ったら、むしろ
連休などの方が、狙い目なのだそうです。


taka201209b.jpg


この日、シェフのおまかせコースで、仔イノシシの前菜2種類を
リクエストしちゃいました。

アミューズ

taka201209c.jpg




仔イノシシの自家製ハム

taka201209d.jpg


パン

taka201209e.jpg


仔イノシシ(うりぼー!)のパテ・アンクルート

フォワグラも入っているんですよ。ゼイタク!

めっちゃ、美味しい



taka201209f.jpg


スープは、じゃがいもだったかな?

taka201209g.jpg


お魚のお料理

taka201209h.jpg


お肉のお料理
taka201209i.jpg


デザート。いちじくとアイス

taka201209j.jpg


やっぱりすっごく美味しくって大好き。


この日、ビールを飲みましたが、たった1杯ですが、
結構酔いました。

お酒弱いけど、さらに弱くなっているっぽい。


ビストロタカさんにはこれからもいろいろ誘惑されちゃうんだろうな。



以前の記事
今シーズンも逢えたね、『ビストロタカ』の白子のムニエル
クリスマスディナーはビストロタカのジビエで
☆ブログ6周年記念ディナーはビストロタカのジビエ☆
『ビストロ タカ』のハモのフリット
『『ビストロ タカ』のアクアパッツァ
『ビストロ タカ』の白子のムニエル


ビストロ タカ 食べログ HP
文京区湯島2-33-1
03-3836-9250





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2553-2613f2e2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
