家族でのんびり温泉、ホテルハーヴェスト那須 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

家族でのんびり温泉、ホテルハーヴェスト那須

ようやっと、9月も少し涼しくなってきたようです。


中旬に、どっか涼しいところへ行ってこようと
家族4人で出かけてきました。


東京からアクセスがよく、避暑地で温泉


ということで那須にしてみました。

実際は東京よりは涼しいけど、思ったより涼しくなかったですけどね。



泊まったのは、ホテルハーヴェスト那須


母が足が悪いのでベッドにしたいので、温泉でも和室はNGで
洋室を探すのですが、今回は、和洋室。


ベッド2つ+和室にお布団を敷いて、5人までOKの
和洋室がありました。

おお、素晴らしい。


お正月に行った横浜も伊豆も、ツイン2室で家族で1部屋に
泊まることができなかったんですよね。


しかも、家族用の貸切風呂もあって、身障者手帳を持っていれば
1時間3150円が無料で入れるのです。


泊まったお部屋はこちら。

nasu201209b.jpg

nasu201209c.jpg


ベランダに出ると、中庭の樹木が癒してくれます。





nasu201209a.jpg




すっごくいいわ!

nasu201209d.jpg

nasu201209e.jpg

nasu201209f.jpg


食事は、夕食も朝食もバイキングのプランにしました。

こういう観光地の夕食って、高齢の両親には量が多すぎて、
食べきれないんですよね。

バイキングなら、好きなものを好きなだけ食べることができるので
気楽です。


夕食のバイキングは、和洋中、それなりにあって、
天ぷら、ローストビーフはシェフがサーブしていました。
デザートも、種類がたくさん、チョコレートチョコレートファウンテン
までありました。

ネットではいまいちという意見もあったけど、私たち家族には
好評。


朝も都内のホテルと同等の感じで、お野菜が美味しかったです。


温泉は、私は母と一緒に貸切風呂、その後、大浴場も入りましたが、
とてもよいです。

貸切風呂は、バリアフリーになっていて、手すりのバーが取りつけて
あるので、安心して入れます。
大浴場は、足の悪い人だと、すべるのがこわい箇所があったりするため、
今回、このような貸切風呂があって、助かりました。


大浴場もすっごくよくて、露天風呂もいい感じ。


大満足です。



朝起きた時の中庭の景色。

nasu201209g.jpg




ここ、とても気に入りました。
やはり、家族で一部屋に泊まれるといいよね。

高齢者って、足が悪くなって、ベッドに泊まりたい人多いと思うんです。
その条件で温泉を探すと、結構苦労するのですが。
もっと、和室ばかりでなく、洋室で4人くらい泊まれるようにならない
かな。


ホテルハーヴェスト那須は、コテージにも泊まることができて、
家族や友人で泊まると楽しそうです。


予約は公式サイトからが一番安いと思います。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2548-ff66c5d8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
