家族でいただく銀座てんぷら近藤の夏の天ぷら - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

家族でいただく銀座てんぷら近藤の夏の天ぷら

先日、家族3人で1年ぶりに、銀座の天ぷら近藤に行ってきました。


昨年、一度家族に天ぷら近藤を食べさせてあげたくて、
近藤名物のさつまいもも食べられる秋に行ったのですが、

夏は、かぼちゃだよと言ったら、

次は、夏来る~ とリクエストされ、

母が春に足の手術をしたので、快気祝いということに。


kondo201209a.jpg

kondo201209b.jpg


天ぷらは季節で食材が変わるのが楽しみですよね。


こちらがかぼちゃ。3人で分けたので、この3倍の大きさで
あげます。

ほくほくして甘いです。ボリュームあります。

kondo201209n.jpg






前回、ランチで高い方のコースにしたら、おなかいっぱいに
なりすぎたので、私は安い方のコースにしました。


kondo201209c.jpg


kondo201209d.jpg

kondo201209e.jpg

kondo201209f.jpg

kondo201209i.jpg

kondo201209k.jpg

kondo201209g.jpg

kondo201209h.jpg

kondo201209l.jpg


高い方のコースは、なすとかきあげがプラスになります。

あと、デザートも安い方はナシ、高い方は桃でした。

kondo201209m.jpg

kondo201209o.jpg



夏の近藤は、やはり、種ごと食べられるピーマンと
かぼちゃ(別オーダー)ですね。

常連さんがオーダーしていた、とうもろこしも
すごく美味しそうでした。


母は安い方のコースにしたのですが、それでも
おなかいっぱいで、ご飯を少し残しました。
天ぷらは食べきれたのでよかった。

やはり、天ぷら近藤はいいですね。

次は春の天ぷらも食べてみたいと
リクエストされました。

私も春も来たい。


以前の記事
家族でいただく銀座てんぷら近藤の秋の天ぷら
天ぷら職人近藤さんの揚げる天ぷら

てんぷら 近藤 食べログ
中央区銀座5-5-13 坂口ビル 9F
03-5568-0923





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2542-57d55926

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
