動画じゃ感動が伝わらないんだよ!3026mの乗鞍岳に登る - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

動画じゃ感動が伝わらないんだよ!3026mの乗鞍岳に登る

先日の乗鞍ご来光の記事の続きです。

写真じゃ感動が伝わらないと言われ、凹みながら書きましたが、
拍手ボタン押してくれた方、ありがとうございました。

元気が出ました。


さて、ご来光を拝んだ後は、いちばん高いとこ目指したいですよね。

剣が峰、3026mです。

写真の奥の山です。

kenga201208a.jpg


もうこの時間は、日も出て気温があがっています。
フリースは脱ぎます。

登山道は、こんな感じ。

山頂まで、約1時間程度。

3000mを超える高地なので、高山病に気をつけて
富士山の時と同じくゆっくり登った方がいいのかなと
のんびり速度で登ります。



kenga201208b.jpg





いやあ、お天気よいといいですねぇ←当たり前

こんな素晴らしい天気で登ってなかったんだもの。

今まで、富士山の練習の山も、本番の富士山でも、お天気よく
なくって。


kenga201208c.jpg

kenga201208d.jpg


右に見えてる影は、私と友人。

kenga201208e.jpg




やっと、目指すところが見えてきました。

山頂はごつごつした岩場です。

kenga201208f.jpg

kenga201208g.jpg







登頂成功!



kenga201208h.jpg



景色は、最高!


kenga201208i.jpg


kenga201208j.jpg


kenga201208k.jpg


kenga201208l.jpg


kenga201208o.jpg


kenga201208n.jpg


kenga201208m.jpg














動画も撮りました。
目の前に広がるパノラマの景色

でもね、


感動が伝わらないんだよ!


と、友人に言われて、へこんでおります。

足場が悪いとこで、がんばって撮ったのに~!

お時間あったら見てください。

励ましてくれる方、拍手ください(笑)



乗鞍の記事は、まだ続きます。





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2541-ae531236

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
