夜もお気に入り決まり!クヨールの8月のディナーコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

夜もお気に入り決まり!クヨールの8月のディナーコース

先日、土曜日のランチで行って、お気に入りになったクヨール。

夜も気になったので、富士山登頂の打ち上げってことで
行ってみました。


ここは席もゆったりしているのが好きです。
渋谷でも繁華街からはずれて、静かな所にあるのもいい!


私はワインは飲めないけど、ワインリストも充実しているようです。


kuyo201208a.jpg


夜のディナーコースは5000円


アミューズ

kuyo201208b.jpg





赤ピーマンのムースとコンソメジュレ

kuyo201208c.jpg


パン

kuyo201208d.jpg


季節の鮮魚とアボカドのカルパッチョ ライムのヴィネグレット

kuyo201208e.jpg


柔らか水蛸と夏野菜のサフランスープ炊き 餅米おこげ添え 

kuyo201208f.jpg


フランス産仔鴨と賀茂茄子のロースト ビガラードソース 

kuyo201208g.jpg


白イカとししとうのイカスミソース トレネッテ 

kuyo201208h.jpg


フレッシュ桃のスープとフロマージュブランのジェラート

kuyo201208i.jpg


とても満足です。

夏ということで、さっぱりと涼しさを感じさせるように工夫されて
いました。

仔鴨は、複数の部位が入っていました。



最近、思うのですが、1万円くらいのお高いグランメゾンに行くと
お料理も凝り過ぎていて、舌が肥えてないのでよくわかりません。

このくらいのお値段の方が、素材を生かしたお料理がシンプルに
食べられて、いいんじゃないかな。


最後、コーヒーはついていないので、欲しかったら追加オーダーに
なります。


アラカルトメニューもあって、気になるんですよね。



季節を変えて、また食べに行きたいお店です。



以前の記事
1口食べてお気に入り決定!渋谷の隠れ家クヨールの週末ランチ。



クヨール 食べログ
渋谷区桜丘町22-8 縣ビル 1F
03-5784-5818


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

クヨール!

Kisakoさん、ご無沙汰してます。
ワタシもここ、お気に入りなんです~
ゆったりできるのもいいですよね♪
店員さんの感じもすごくすき☆

またどこかでご一緒できるといいですね~
まだまだ暑いですけど、体調気をつけて下さい!!!

2012-08-31 12:10 from あな | Edit

適量

ランチタイムは、IDカード首からさげた若い働く人でいっぱいでした。
ちゃちゃっとしていて、気持ちよかったです。
こういうランチは、午後から働くにも、ちょうどいいですね。

私は胃腸があまりタフでないので、
昼1000円~2000円、夜は3000円~5000円くらいのコースで大満足です。
また来たいっていうちょうどよい量がうれしいです。

夜のクヨール!丁寧な感じですね。
ありがとうございます。
予約したほうがよさそうですね。


2012-09-01 12:00 from はるさん

★あなさん
お久しぶりです。
あなさん、結構渋谷にも来てますよね!
クヨールお気に入りでしたか。
いいですよね。

またご一緒したいですね。

★はるさんさん
私は平日ランチだとちょっと遠いのですが、
やはり職場ランチでも人気なのですね。

クヨールは、オリンピック期間だったせいなのか
空いていましたよ。
でも予約した方が安心ですね。

2012-09-02 20:54 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2537-3f893485

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
