とろとろの牛すじのカレー、グルーツ (GROOTS) - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

とろとろの牛すじのカレー、グルーツ (GROOTS)

夏はカレーだ!

まだやるか。


看板に牛すじのカレーとあったので、気になって入ってみました。

明治通り沿いの地下のお店 グルーツは今年2周年のようです。

groots201207a.jpg


コの字のカウンターとテーブル席2つのこじんまりとしたお店です。


ランチは3種類、日替わりランチとカレーとオムライス 800円


まず出てくるスープとサラダ

groots201207b.jpg



牛すじのカレー

groots201207c.jpg





牛すじ という言葉に弱いんだよねぇ。。。

とろとろ煮込んであって美味しいです。
そんなに辛くありません。
ゆでたまご、私はいらないんだけどね!

groots201207d.jpg




オムライス ソースたっぷり

groots201207e.jpg

groots201207f.jpg


この内容で800円なら いいと思います。

席数が少ないこともありますが、結構混んでました。



グルーツ (GROOTS) 食べログ
渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル B1F
03-6427-9843

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

勝手ながら、お久しぶりです

ますます素敵なblogになっていて感動です。
銀座時代?は、特に黒鱒と唐井筒が私のツボでした。
最近、渋谷までの定期生活になり、またまた教えを請うことができてラッキーです。ありがとうございます。

今日は、クヨールに行きました。お安いし感じもよくて、さすがでした。
カレーにも参戦したいです。よろしくお願いします。

2012-08-29 23:29 from はるさん

★はるさんさん

コメントありがとうございます。
黒尊と唐井筒、ああまた行きたくなってきました。

クヨール、夜も行ったんですよ。
記事アップしますね!

2012-08-31 07:03 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2536-570a6003

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
