お気に入りのカレーで残暑を吹き飛ばす、カレーハウスチリチリのミックスマサラカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

お気に入りのカレーで残暑を吹き飛ばす、カレーハウスチリチリのミックスマサラカレー

夏はカレーだ!

まだまだキビシイ残暑が続きますね。

こういうときは、お気に入りのカレーで暑さを吹き飛ばそう。


カレーハウスチリチリは、私の職場が渋谷になったのは
このカレーと出会うためだったのでは と思うほど
好きなカレー屋さんです。


ココ、雪の日でも食べてるけど


tiri201208a.jpg



tiri201208b.jpg


大好きなミックスマサラカレー(1150円)


1000円超えてしまって高くなってしまうけど、
やはり、コレが好きなんだなあ。




トマト、ほうれん草、チーズが入っています。

チーズがカレーの中にひそんでいるのもポイント!


tiri201208c.jpg



tiri201208d.jpg


いつもスモールライスにするのですが、今回、しませんでした。
そしたら、夕方までもたれちゃった。
やっぱり、ライスは少なめの方がいいかなあ。


平日で夕方くらいまでしかやっていないので注意です。


以前の記事
トマト、ほうれん草、チーズの組み合わせ カレーハウスチリチリのミックスカレー
体調を良くするカレー チリチリのチリチリマサラカレー


カレーハウス・チリチリ 食べログ HP
渋谷区東1-27-9
03-3499-4678

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

身体に優しいカレー

こちら、お店の方も、カレーも優しい感じですよね。ワタクシ的には胃もたれが少ないカレーです。お店を出るときの、「ああ、代謝上がった」感がいいです。以下、関連記事UPしました。

http://trinidad.blog.so-net.ne.jp/2012-09-03

2012-09-04 00:09 from sol | Edit

 

★solさん
そうですね。お店の方も優しいですね。
代謝あがった感、ありますよね~。
大好きなカレーです。

2012-09-04 07:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2535-a2892ab7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
