野菜とカレーを堪能、農家の台所、恵比寿店がカレー専門店になった - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

野菜とカレーを堪能、農家の台所、恵比寿店がカレー専門店になった

夏はカレーだ!


あの農家の台所にカレー専門店ができたと知り、行ってきました。

農家の台所は、銀座店と新宿三丁目店に行ったことがありますが、
野菜が美味しくて大好きです。


カレー専門店になったのは、恵比寿店です。

なぜにカレーなのかよくわからないけど、カレーも野菜も好きだから
OKです。


noka201208a.jpg


農家の台所と言えば、サラダバーですよね。

珍しくて美味しくて旬な野菜がたくさんあります。

グラス1杯分だと380円です。

noka201208g.jpg

noka201208h.jpg


そして、カレー用のトッピングバー 薬味がいっぱい。

noka201208d.jpg



そして、4種類のじゃがいもの食べくらべができます。

noka201208e.jpg

noka201208f.jpg


このじゃがいもが甘い。 うまっ。

これだけでも、オトクな気分になっちゃう!



さてさて、カレーです。




カレーのルゥは4種類

農家の台所定番ルゥ
低脂肪牛のルゥ
赤の野菜ルゥ
緑の野菜ルゥ


どれもあまり辛くはありません。

私は、上の2つの組み合わせが好きです。


ご飯が四万十かおり米というのを使っているそうです。
においを嗅ぐと確かに香ってます。



noka201208b.jpg

noka201208c.jpg



サラダバーの野菜

できるだけ詰め込みました。

めっちゃおいしいです。
このために、通いたいくらい。


noka201208i.jpg


プチパン焼き野菜(380円)
こちらも野菜のうまみがぎゅっと詰まってます。

noka201208j.jpg


本日の野菜ジュース。ちょっとくせがありました。

noka201208k.jpg


この内容で、ディナータイムで1人1500円くらいで
食べられるのは嬉しいです。

カレーというより、野菜目当てでリピートする可能性あり。

秋になったら、また野菜も変わりますもんねぇ。



以前の記事
新宿三丁目店
農家の台所 新宿三丁目店のプリフィックスディナー

銀座店
味しい野菜がたっぷり、農家の台所のビュッフェランチ


農家の台所カレー専門店 食べログ
渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F
03-3719-4831


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2534-17a09a7b

恵比寿 おいしい店

こんばんわ。最近はマンガがマイブームの管理人です(^^ゞ最近読み始めたのが「巨人の星」。もう何十回も読み直しています(^^ゞそれでは、本日も地域ネタをピックアップ!恵比寿か、上...

2012-09-06 05:46 | from 恵比寿のおいしい店情報

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
