うどんもオリンピックモードでした。夏のすーぷかれー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うどんもオリンピックモードでした。夏のすーぷかれー

夏はカレーだ!


8月の初旬、うどんにいってきました。

夏のすーぷかれーは、ソテーしたチキンが香ばしくて大好きです!

udon201208a.jpg

udon201208b.jpg


マスターもオリンピックモードだったようで、ご飯を炊くのを1回
減らして、ご飯なくなり次第終了にしてました。


食べられてよかった!


もう、オリンピックも終わったので復活モードのようですよ。




かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝



YOUTUBE コーナー

真子さんがなつかしのヒット曲を歌うのは「狼~」や「ジュリーがライバル」などが
多いと思うのですが、

ワンダーブギ がありました。

大人の真子さんもさわやかで楽しそう!




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2531-2c1708a3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
