くぅーたまねぎが目にしみる、クローブのやさしい甘さのタマネギカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

くぅーたまねぎが目にしみる、クローブのやさしい甘さのタマネギカレー

夏はカレーだ

いつの間にか、新宿紀伊国屋ビルの地下1階に

「野菜とスパイスのカレー」 CLOVE(クローブ)というお店が

できていました。

clove201208a.jpg


メニューは4種類

・タマネギ丸ごとスパイシーカレー(780円)
・やさしい甘さのタマネギカレー(780円)
・ホクホクひよこ豆のキーマ(830円)
・いろどり野菜を食べるカレー(980円)


clove201208b.jpg


いつも辛いカレーを好んで食べるんだけど

やさしい甘さのタマネギカレーにしてみました。


clove201208c.jpg


出てくるのを待つ間、このカレーのせいなのか、たまねぎまるごとスパイシーカレーの
せいなのか、目がしみてきてつらーくなりました。

カレー屋さんで、こんなに目がしみたのは初めてです。


あんまりカレーっぽくないかれーです。ラム肉も入っています。
野菜の甘さが出てますね。これはこれで美味しいです。

clove201208d.jpg



友人のいろどり野菜をを食べるカレー
鶏肉も入っています。

clove201208e.jpg


食べログの評判はあんまりよくないのですが、
私はいいと思います。


次はタマネギ丸ごとスパイシーカレーを食べてみようかな。

CLOVE (クローブ)食べログ
新宿区新宿3-17-7 紀伊国屋ビルB1F
03-6457-7641



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2530-475d9a83

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。