三谷文楽『其礼成心中』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

三谷文楽『其礼成心中』

今夜は、三谷文楽『其礼成心中』 を観てきました。

於:パルコ劇場

mitanibunraku.jpg


今年の三谷さんのパルコ劇場三部作の三作目。


文楽って、今まで観たことなくて、大丈夫かしらと思ったけど、
わかりやすい言葉で、楽しかった。


お人形の操作や台詞の回しなど、さすがですね。


三谷さんの笑いもうまくはまってて、くすくす笑いました。


今年の三谷さんの舞台の中では、一番好きでした。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2525-8a59ffe1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
