ふりかえって、見上げてみて、JYRO&BUM()バージャイロアンドバムのライスプレート - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ふりかえって、見上げてみて、JYRO&BUM()バージャイロアンドバムのライスプレート

JYRO&BUMは、春くらいからランチも始めたバーです。

並木通りの交差点にあります。


jyro201207a.jpg

jyro201207b.jpg

jyro201207d.jpg

jyro201207c.jpg


期間限定のやわらか煮鶏のライスプレート(980円)
スープ、ドリンク付き

鶏、やわらかいです。



牛肉とトマトのカレーだったかな。

jyro201207f.jpg

jyro201207e.jpg



美味しいです。手軽にランチ食べたい時にいいと思います。

2F、3Fがあるのですが、3Fはテーブルがゆったりしています。




バージャイロアンドバム (BAR JYRO&BUM)食べログ
渋谷区渋谷3-14-4 足立ビル 2F~3F
03-6805-1324


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

とっても美味しそうですね!
スープは全く具材が入っていないようですが、どんなお味のスープなのか・・・気になります^^

2012-07-17 21:42 from kei

 

★keiさん

コメントありがとうございます。
スープは普通のコンソメ味です。

2012-07-17 22:12 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2520-9e15d67e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
