おまかせ亭の夏限定、冷やし野菜カレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

おまかせ亭の夏限定、冷やし野菜カレー

お気に入りの洋食屋さん、おまかせ亭。

昨年、食べ損なった冷やし野菜カレー(1300円)が登場しました。


野菜がたっぷりです。

omaka201207a.jpg


omaka201207b.jpg

カレーは、さらっとしたタイプ。
定番のオニオンカレーライスのカレーを冷やしたんじゃないかな。

冷たくて美味しいです。





コールローストビーフ

omaka201207c.jpg


ランチのお楽しみのデザート。

こちらも、夏のスイーツも出てくるかもね!

omaka201207d.jpg


omaka201207e.jpg





以前の記事
あっさりとしたロールキャベツ、おまかせ亭
隠れていたのは牡蠣だけでなかった、おまかせ亭のかきクリームグラタン
裕次郎ボトル発見!おまかせ亭のカキクリームチャウダー
おまかせ亭は渋谷のちょっと気の利く洋食屋さん

おまかせ亭 HP
渋谷区渋谷1-9-5  高橋ビルB1
03-3409-7369

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

最近の日比谷

Kisako様

 晴海通りの槿(むくげ)に、ここ数日で補修が行われました。一本一本に竹が添え木として付いていますが、槿の成長と台風の風などで、地面から浮いていて全く役に立たない状態でした。

 今日見たら、全部の竹が新品になっていて、しっかり地面に刺さっています。去年の台風で傾いたのも直っています。Kisakoさんの槿、花はまだ咲いていませんが来週には咲きそうです。

 晴海通りの向こう側、ルノワール日比谷店、来週の16日で閉店です。また名店が一つ消えます。残念。

2012-07-14 23:33 from Reindeer | Edit

★Reindeerさん

お知らせいただき、ありがとうございます。

2012-07-15 09:33 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2517-d2961678

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
