じゃんけんに勝つと肉1人前プレゼント、花咲かじいさんの豚しゃぶランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

じゃんけんに勝つと肉1人前プレゼント、花咲かじいさんの豚しゃぶランチ

花咲かじいさんの豚しゃぶランチに行きました。

ココは、

じゃんけんに勝つと肉1人前プレゼント

してくれるのだ。

hanasa201207a.jpg


前に行ったときに、マケテしまったので、リベンジなのだ。


それも、ア君と打合せせずに、何も考えずに入ってしまった。
たぶん、2人ともスタッフさんに勝たないといけないんだと思う。
あいこは、やり直ししません。


今回は、何出すかを相談して、やってみたけど、
あいこでした。
いつかは、勝って肉ゲットしたいもんです。




hanasa201207b.jpg


こちらの豚しゃぶランチは、冷たい茶わんむしとドリンクバーも
ついて、850円という素敵な値段。




hanasa201207e.jpg

hanasa201207d.jpg

hanasa201207c.jpg

hanasa201207f.jpg


お肉がもうちょっと欲しいけど、ランチなのでこれくらいでもいいです。

野菜がたっぷりとれるのはうれしい。

特製のスープに、ゆずこしょうをつけて食べると美味しいです。


さあ、次は、何で勝負するかな。




花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN)食べログ
渋谷区桜丘町3-22 サクラヤビル B1F
03-3496-7777


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2515-ace0898c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
