『月1ジャポネの会』謎のF君入会 - ゆる~り、ゆるゆると~

『月1ジャポネの会』謎のF君入会

『月1ジャポネの会』

入会者のお知らせです。

先日の牡蠣食べ仲間、F君が入会いたしました。

たまたまF君以外は『月1ジャポネの会』のメンバーだったため

それまでに、話題の輪に入るためにも、
ジャポネには行かねばなるまい!!!
(堅い決心)



をして、当日のお昼にジャポネ行ってジャリ大食べてきたそうです。

F君はHPもブログも今のところありません。
Kisakoの小学校の同窓生です。
ということは、No5 のもちさんとも同窓生なのであります。

食べることが大好きで、おいしいものよく知ってます。
私のブログも読んでてくれてて、会う機会があるとコメントくれます。
グルメネタに(^^;;

レストラン大宮に連れて行ってくれたのもF君です。
浅草の洋食屋さん レストラン大宮でランチ


私の連れが普通と言った、新三浦の親子丼は
すごく美味しいとのことです。
私はそう言われても、そうなの?と言うしかないわけですが(卵嫌い)
親子丼好きの人は食べてみてくださいね。
新三浦の親子丼~見学&味見

F君が入会したのは、ジャポネに魅力を感じたというよりは
月1ジャポネの会員さん達に惹かれたんじゃないかな(^^;;

当会の会員さんは、グルマーさんが揃ってますからね。

ゆきむらさんやあなさんところで囁かれる例のあれの会など
気になっているようです。

1つだけ残っていた1ケタNo 9 をゲットだそうです。

ついに、『月1ジャポネの会』、メンバーが10人になってしまいました。
どうなるのでしょうか。
15人になったら、ほんとにジャポネオフするのか?知らんぞ(^^;;

ということで、No 9 は F君です。

よろしく~


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/251-baac0c0c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~