もちもち、スペイン料理カトルセの生パスタランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

もちもち、スペイン料理カトルセの生パスタランチ

5月に、職場が3分ほどの別のビルに引越ししたのですが、
ちょっと、移動するだけでも、ランチの地図が変わりますね~。

青山方面に行くことが少なくなりました。


カトルセは明治通りにあるお店。

生パスタランチやっているので、イタリアンかと思ったら
スペイン料理なんですね。


catorce201206a.jpg


ランチのパスタは、4種類が700円、贅沢パスタが1000円
大盛り無料、スープ付き

サラダ+100円、ドリンクバー+100円です。

サラダとドリンクつけても、1000円以内なのはいいですね。


サラダはボリュームたっぷり!

catorce201206b.jpg


スープ

catorce201206c.jpg




フレッシュトマトの激辛アラビアータ

激辛じゃないけどね。
ぴりっと辛いのが心地よいです。

生パスタなので、もちもちっとした食感

catorce201206d.jpg


ツナと彩り野菜とキャベツのトマトソース

catorce201206e.jpg


生パスタだし、CPよくていいですね。


私は店内が明るいお店が好きなんだけど、
ここは、地下で照明もおとしてあります。


CATORCE (カトルセ) 食べログ
渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビルB1F
03-6427-5150


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2508-e25513f2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
