ココイチ、子供の日には?2012カレンダーの5月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、子供の日には?2012カレンダーの5月のカレー

GWいかがお過ごしでしたか?


子供の日に、ココイチに行きました。

ア君のカレンダーのカレーのミッションのためです。
職場のそばのココイチでは、扱っていないメニューだったので、
休日につきあってきました。


もう、夏限定メニューが出ているのですね。


チキンと夏野菜のカレー
オクラがたっぷり入っていて、私は好きです。

coco201205a.jpg



さて、ア君のカレンダーのカレー2nd シーズンです。

5月のカレーは何かな?


coco201205f.jpg


5月は、お子さまカレーハンバーグです。


coco201204h.jpg



coco201205b.jpg



ジャーン、5月のミッション達成! 
食べた日 5月5日


大人がオーダーしても平気でした(笑)

ただ、単独でこれを頼むのははずかしいので、ア君はスッキリとのコラボカレーに
追加してました。


このために、千歳船橋店に行きました。

小田急線千歳船橋駅のガード下にあって、ゆったりしていてテーブル席もあり
ファミリーでも来やすいお店です。

狭かったり、オフィス街だとお子さまメニューはない店舗もあるので
注意です。


カレーは甘口、ハンバーグ、ソーセージ、ポテト、コーン、ゼリーと
お子さまが好きなものばかり。




そして、ひきかえけん、わくわくしますね。
帰りにレジで交換してもらえます。

何かな?

coco201205c.jpg


ビスコ。お菓子は3種類から選べました。

他にはラムネやアンパンマンのグミなど

coco201205d.jpg



お子さまカレーは450円なのですが、この内容ならいいと思います。




6月のカレーはこちら、豪華ですね。

coco201205g.jpg


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

確かにココイチの夏やさいカレーはおいしいと思います・・
オクラのヌメヌメ感がいいですよね・・w

2012-05-29 23:17 from kuukai133

★kuukai133さん

kuukai133さんも、ココイチ行かれるんですか。
オクラにカレーは合いますよね!


2012-05-31 07:17 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2495-e01de36d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
