標高336.6m 千葉県伊予ヶ岳に登る - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

標高336.6m 千葉県伊予ヶ岳に登る

今年、私は富士山に登りたいと思っているのだ。

思っているだけでは、実現しません。


低めの山から、練習することにしました。


登山靴も買いました。


iyo201204a.jpg


今回は、初めてということで、千葉県の伊予ヶ岳という山です。
標高336.6m だから、富士山の10分の1

お天気がいいと、山頂から富士山も見えるそうです。

iyo201204b.jpg


最初は新緑もまぶしいハイキングコース

iyo201204c.jpg


でも、上の方には、ロープもついた崖も登らないといけません。

iyo201204d.jpg





登った!
時間にして1時間くらい。


iyo201204e.jpg

iyo201204f.jpg

iyo201204g.jpg

iyo201204h.jpg


汗びしょびしょ、息はーはーでした。

体力がないねぇ。
トレーニングしなきゃ。


私より年配の女性も登っていて、励みになりました。





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

伊予ヶ岳ですか・標高336メートルですか・・
千葉県に住んでいるんですが、全く知りませんでした・・。ロープで崖を登るんだから凄いですね・・。
地図で確認しました。
殆どの千葉県人は知らないと思いますねぇ・・ww

千葉県人としてディスカバー千葉県をしないといけないですね・・w

2012-05-31 20:31 from kuukai133

 

★kuukai133さん

千葉県にお住まいなんですね。

ロープは使いますが、気軽に登れる楽しい山でした。

2012-06-01 07:19 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2494-e3ad4bf8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
