『ゆる~り、ゆるゆると~』は不採用 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

『ゆる~り、ゆるゆると~』は不採用

このブログの写真が本のカバーになったことをご報告しましたが、
たくさんの方に、ブログ拍手&ブログランキングしていただき
ありがとうございました。


このところ、更新がいい加減になって、ブログランキングも130位くらいまで
落ちてましたが、また、50位以内に入りました。
わーい、急上昇!


一緒に喜んでいただける方がいるって嬉しいことですね。
それだけで、しばらく生きていけます。


私に生きる勇気を与えてくれたあなた、本当にありがとさんです。



ところで写真が採用された本

国会議員物語

ですが、

写真提供:Kisakoと出てますって書きました。

このブログのURLも載せてもらっています。




でもね、ブログタイトルの
ゆる~り、ゆるゆると~』 という文字は出ていません。


不採用になったんです。


なぜかって? それはね。。。







本のイメージとそぐわないから!


( ´▽`)フッ 

確かに、そやね。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2491-4d614453

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
