【驚愕】まさかっーーー! Kisakoの写真が本のカバーに - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

【驚愕】まさかっーーー! Kisakoの写真が本のカバーに

こんにちは、Kisakoです。

あなたも

人生って何が起きるかわからないなあ

というびっくり体験をしたことが、1つや2つは
ありますよね。

私などは、何の努力もなしに

2002年日本開催のワールドカップに行けた

なんてことがあったりしました。



このブログも、6年半くらいやってきたわけですけど、

名だたるグルメブロガーさんと交流させていただくことに
なったり、

ペニンシュラ東京の目の前にゆるゆるのマイツリー

ができたり、思わぬことがありました。


今回、また、びーっくりすることが起きました。


それはね、






このブログの写真が本のカバーになったのです。



ええー?うそでしょ!
Kisakoの写真って、そんないいのあったっけ?




そうなんですよ。
いつもちっちゃなデジカメのオートでちゃちゃっと撮るだけの
適当な写真ですからね。



それも、どの写真が使われたと思います。








国会議事堂
記事はこちら→ 国会議事堂のライトアップ

国会議事堂




まじですか?
ライトアップなんて、日中の写真より、更にだめだめなのに~。


こんな写真でいいなら、今から撮りに行けばいいんじゃないの?




信じられませんでしたよ。

お話いただいたのが、4月1日だったから、エイプリルフールかと。






でもね、本当だったんです。

カバーとなった本とは?










いやあ、うまく作るものですねぇ。
それらしく見えてくるから不思議。



なるほど、だから、夜のライトアップの写真がよかったのですね。


国会議事堂のライトアップって、昨年は震災の影響で中止になったんですよね。
その後、復活しているのかしら。

電力不足もありましたし、お国のもので商業的なものではないから
復活させるタイミングが難しいですよね。



もし、本屋でみかけたら、手にとってみてください。

写真提供 Kisakoって出てます(照)

本日、発売です。

国会議員物語






喜びを分かち合っていただけませんか。

お祝いに下のブログ拍手とブログランキングクリックしてくれると
嬉しいです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おめでとう♪

すごいね♪
でも、お昼でも議事堂撮るのは、職務質問されそうで、
とても勇気がいる?(^_^;)
夜だから、三脚立てたのかな?

ともかく、自分の写真がこうして本の表紙になるなんて、凄いです♪
嬉しいですよね。
おめでとう♪

2012-04-27 00:21 from ベー坊 | Edit

 

★ベー坊さん
ありがとうございます。

議事堂周辺は警備員がたくさんいて緊張しますね。

三脚使っていません。
デジカメオートのテキトー写真です。

2012-04-28 10:34 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2490-8e1ef0ef

まとめteみた.【【驚愕】まさかっーーー! Kisakoの写真が本のカバーに】

こんにちは、Kisakoです。あなたも人生って何が起きるかわからないなあというびっくり体験をしたことが、1つや2つはありますよね。私などは、何の努力もなしに2002年日本開催のワールドカップに行けたなんてことがあったりしました。このブログも、6年半くらいやってきた?...

2012-04-25 07:56 | from まとめwoネタ速suru

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
